Point002質の高いリピーターを定期的に集客

けんさくPRで重視しているのが、【量】よりも【質】です。

申し訳ありませんが、新規顧客は殺到しません。

けんさくPRをご利用いただく上で注意していただきたいのは、ご利用していただいても新規顧客が殺到することはほとんどありません。
まれに検索キーワードと時事のニュースが合致した際に大きなPVを稼ぎますが、それは偶然の産物に過ぎません。

一過性でも大きな反響を集めたい場合には、クーポンサイトやクーポンマガジンを利用した方が良い結果が得られるでしょう。
具体的な数字ですと、けんさくPRを利用してできる集客は多くて月に10人程度となります。

狙っているのはリピーターです。

瞬間的にでも多くのお客様を集めるためには、どうしても価格競争をせざるを得ません。クーポンサイトなどが良い例です。割引率が高くなければ見向きもされないでしょう。
そこで頑張って割引をしてお客様を集めたとしても、その多くは一度きりで終わってしまうことも少なくありません。なぜならお店ではなく、金額で選んでいるからです。他に安いお店があれば、当然そちらへ流れてしまうでしょう。

もちろんキャンペーンや閑散期などには、安売りしてでも集客が必要な場合があります。しかし、集客方法のメインをそこに持っていくのはリスクが大きくなります。

そのため、自発的に検索エンジンを利用して、目的を探している優良なお客様をコンスタントに集めることで、安定的にじっくりと集客を伸ばしていく方法をご提案させていただいております。

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