全会話録音・モニタリングシステムの特徴

※このサイト情報は2013年7月1日現在の情報です。
内容に変更がある場合がありますので詳細はお問合せ下さい。

複雑で高価な機器は不要!
全会話録音システム・モニタリングシステム

様々な電話機で利用可能
アナログ電話、ビジネスフォンのどちらにも対応
電話番号抽出機能
プッシュ音から電話番号を解析。一般電話の録音でも番号で管理可能
専用録音検索プログラム
録音座席、録音時間、録音の長さ、電話番号にて絞り込み検索可能
モニタリング機能
該当する席番号のスイッチをONにし、ヘッドフォンからモニタリング可能

録音・モニタリングシステム

コールセンターシステムに欠かせない全会話録音・モニタリングシステムです。

導入のメリット

今お使いの電話機をそのまま利用可能!
低価格にシステム導入が実現!

アナログ電話、ビジネスホン、様々な環境に対応。PBXや主装置があるビジネスホン等に録音・モニタリング機能をつける場合、通常、ボード等の機器増設等が必要なため高額な費用がかかります。録音モニタリングシステムTS-MRは、電話回線から直接信号を取りますので、環境に依存しないため低価格を実現しております。

お使いのPCがそのまま録音サーバに!
新たな機器を導入する必要はありません。

必要スペックを満たしたPCであれば、録音サーバにセットアップ可能。ご希望のパソコンに録音プログラム、録音検索プログラムをインストールすれば、その日の内から録音サーバとして使用する事が可能です。高額な専用録音サーバや、機器等を導入する必要はありません。低価格ながら、高機能な録音検索・管理が行えます。

お客様の導入事例

健康食品販売E社(300人)
ミッション:低価格にシステム構築

高額すぎる全会話録音・モニタリングシステム

アナログ一般電話機200席によるコールセンターを運営していたE社。オペレータの教育や指導のため、全会話録音システムとモニタリングシステムの導入を検討中。他社に見積もりを取ったところ、200席の規模では何千万単位での費用が必要との回答を受け取り、導入を見送っていた。

低価格にシステム導入

多額の費用により見送られていた全会話録音・モニタリングシステムの低価格化が実現

多機能な検索システム

座席や録音日時など詳細な絞り込み検索が簡単に可能になりました。

高水準な全会話録音・モニタリングシステムを
従来の10分の1の低価格で実現!

現在の電話機を利用して初期導入コストを大幅カット!

電話機や環境を変えずにシステムを導入。検索プログラムは、録音日時や録音の長さ、座席、電話番号での検索を可能にしました。必要なファイルの検索確認が即座に行えるようになり、オペーレータ指導、クレーム対応などの業務がスムーズになった。

オペレーター指導、クレーム対応に
抜群の効果を発揮!

大規模なコールセンターで顧客対応の効率が向上

200席の規模では充分行き届いていなかったオペレータ指導も、録音ファイルを残し、重点的にモニタリングを行うことによって、効率的に指導できるようになった。クレーム応対時には、該当の録音ファイルの検索がすばやくできるため、クレームにつながった経緯などを瞬時に把握する事が可能になった。

オペレーター指導の効率化

全会話録音システムの導入により、対応内容もすばやく確認・把握が可能になりました。

会社情報

会社名 株式会社トステック
電話番号 03-5282-8787(代表)/ 03-5282-2280(FAX)
住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5 アシスト竹橋ビル
事業内容 CTIの企画、開発
コールセンター総合コンサルティング
オペレーター教育
システム販売
データ販売
開発システム アウトバウンドコールセンターシステム
インバウンドコールセンターシステム
データクリーニングシステム
顧客管理システム
追客システム
全会話録音システム
モニタリングシステム
勤怠管理システム
ホームページ http://www.tostec.co.jp/
取引銀行 三菱東京UFJ銀行/神保町支店
三井住友銀行/神田橋支店
主要取引先 日本ヒューレット・パッカード(株)
DELLコンピュータ(株)
オムロン(株)
千葉通信システム(株)
日本電通(株)
Dialogic
(株)富士フィルム
納入先 墓園墓石販売
リフォーム業
保険代理店
調査会社
新聞販売
通信業者
通販
健康食品販売
大手お客様センター
その他、各業種のコールセンターへ納入実績多数

ページトップへ戻る