新規開拓営業に威力を発揮するコールセンターシステム「TOSTEL」について

※このサイト情報は2013年7月1日現在の情報です。
内容に変更がある場合がありますので詳細はお問合せ下さい。

アウトバウンドコールセンターシステム

住所・局番選択機能
発信先の地域を大字町名単位(郵便番号)、電話番号局番で指定
会話結果削除機能
クレームや電話拒否された顧客を削除します
会話選択機能
会話結果ごとに発信順位を設定
自動更新機能
データの更新・追加などが自動で行われます
発信状況確認機能
発信状況をリアルタイムに把握できます
全会話録音機能
会話内容は全て録音されます

新規顧客開拓に大きな威力を発揮する安価で高機能なコールセンターシステム「TOSTEL」

「TOSTEL」導入のメリット

複雑な操作や専門の知識は不要!
誰でもすぐにお使い頂けます。

PCのマウスでの操作は、簡単なようでPCを知らない方にとっては難しく、操作自体が苦痛であり、ストレスの原因になります。その結果、営業効率の低下や教育の時間が必要になったりしてしまいます。

また、オペレーターを募集する際にも、「PC経験者」という条件を付け加えなければならず、高額な時給による人件費の圧迫、募集人数の減少による人材不足に陥ってしまいます。

コールセンターシステムTOSTELはタッチパネル方式を採用しており、視覚的・直感的に操作が可能なので、PC未経験者はもちろん、機械が苦手な方やご年配の方にもすぐにお使いいただけます。

少ない投資・経費・人材・時間で
見込み客増加という最大限の効果!

  • ・不在を完全カットし、手がけの3倍以上顧客と会話
  • ・販売エリア全域を短期間で電話をかけることが可能
  • ・複数の販売物件を複数エリアに対し同時に発信
  • ・簡単に不在宅を取出し、発信することが可能
  • ・発信先で聴取した顧客情報の蓄積

TOSTELを導入することでコールセンターの効率的な運用が可能になり、これまでかかっていた予算・人員・時間を大幅に圧縮することができます。

アウトバウンドお客様の導入事例

墓石販売A社(30人)
ミッション:見込み客数の増加

営業マンの訪問する見込み客件数が増えずに困っていた

もともと手がけによるコールセンターを持っていたA社。リストによる手がけ発信を行っていたが、オペレーターは話しやすい追客ばかりに電話をかけ、新規開拓がおろそかになっていた。そのため、営業マンの新規訪問先が一向に増加しなかった。

接続率の大幅アップに必要だったのは多回線発信

そこで新たなコールセンターシステムを導入。接続件数を大幅アップさせることができたのは、多回線発信による自動発信が可能となったから。そして一回発信したところには会話結果、接続結果が付与させることにより、留守だったところ、決裁者と話していないところを等を管理し、リストを無駄にせずに効率よく業務を行えるように改善。

新しい顧客獲得システム

見込み件数が増えない悩みを改善。アウトバウンドコールセンターシステムが新規獲得に大きな効果を発揮!

大規模なコールセンター

当初8席の導入から、100席以上の大規模なコールセンターシステム導入へ

見込み件数が増加し、電話営業の効率化へ

手がけに比べ、発信効率が大幅に改善された

コールセンターシステム「TOSTEL」の導入により、新規の見込み顧客件数が増え、営業マンの訪問先が増加した。従来に比べて販売比率があがったため、更にオペレーター端末の増加と、営業マンの増員をはかったところ、販売スピードが導入前に比べて数十倍にアップした。

会社情報

会社名 株式会社トステック
電話番号 03-5282-8787(代表)/ 03-5282-2280(FAX)
住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5 アシスト竹橋ビル
事業内容 CTIの企画、開発
コールセンター総合コンサルティング
オペレーター教育
システム販売
データ販売
開発システム アウトバウンドコールセンターシステム
インバウンドコールセンターシステム
データクリーニングシステム
顧客管理システム
追客システム
全会話録音システム
モニタリングシステム
勤怠管理システム
ホームページ http://www.tostec.co.jp/
取引銀行 三菱東京UFJ銀行/神保町支店
三井住友銀行/神田橋支店
主要取引先 日本ヒューレット・パッカード(株)
DELLコンピュータ(株)
オムロン(株)
千葉通信システム(株)
日本電通(株)
Dialogic
(株)富士フィルム
納入先 墓園墓石販売
リフォーム業
保険代理店
調査会社
新聞販売
通信業者
通販
健康食品販売
大手お客様センター
その他、各業種のコールセンターへ納入実績多数

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