コールセンターシステムの構築から運営までお任せ

※このサイト情報は2013年7月1日現在の情報です。
内容に変更がある場合がありますので詳細はお問合せ下さい。

高効率&低価格化を実現する
コールセンターシステムのパイオニア

コールセンターシステムの事ならトステックにお任せください。当システムの威力が発揮できるのは新規開拓での多回線発信コールセンターシステムから、追客の効果のある単回線発信コールセンターシステムまで、用途に合わせて幅広く取り扱っております。


  • ・「コールセンターシステムを導入したいが費用をかけたくない」
  • ・「コールセンターシステムを導入したが実績が上がらない」
  • ・「電話営業をしながら顧客管理をしたい」

…そんなお悩みがありましたら、是非ご相談ください。

低コストなトステック

低コストでコールセンターの構築・導入・運営は株式会社トステックにお任せください。

株式会社トステック
住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5 アシスト竹橋ビル
電話番号 03-5282-8787
※PRページを見たと言うとスムーズです!

低コスト高クオリティな「TOSTEL」について

自動発信で作業のスピードがアップ!

どなたにでも扱いやすいシステムにより、作業効率・スピードが格段にアップします。

タッチペンで端末画面にタッチすれば
簡単に自動発信します!

◆誰でもすぐできる簡単操作
オペレータ席の端末からタッチペンで端末画面にタッチするだけ
◆集中力低下の防止と疲労軽減
受話器を持ってダイヤルする操作からオペレータを開放し、疲労を軽減
◆販売のスピードアップ
自動発信により会話件数と共に見込み客の増加!販売スピードアップ
◆省スペース
PC、キーボード、マウスは不要。タッチ式端末を置くだけのスペースでOK

コールセンターシステム構築におけるポイント

コールセンターで行われる業務形態
プロフィット型とコスト型

プロフィット型

一般的には「テレマーケティングサービス」と呼ばれるもので、通信販売などの注文受付業務や電話セールス、アフターフォローのフィールドセールス、メーカーなどによるダイレクト販売などが含まれる。直接、コールセンターでの利益を出す業務となります。


コスト型

一般的には「ヘルプデスク」、または「カスタマーサービス」と呼ばれるもので、顧客満足度を高めるためのサービスで、電話相談、問い合わせ、苦情受付、情報提供、商品案内など、顧客の維持・拡大する効果があります。

100席以上の大規模なコールセンター

数名規模から、100席以上のコールセンターまで。トステックではどんな規模にも対応します。

お客様のニーズに柔軟に対応

アウトバウンド・インバウンド業務をフレキシブルに対応します。

サービス品質と生産性を向上させる
コールセンターシステムの構築

当然、サービスを向上させるためにはオペレーターの質が重要であるが、それ以前にオペレーターが能力を最大限に発揮できるコールセンターシステムが必要条件になります。


  • ・無駄のない応対(受付窓口からの転送など)
  • ・無駄のないデータ登録
  • ・業務基準・業務目標が明確に定められている
  • ・統計指標の類が無駄なく収集できる
  • ・必要な情報の応対参考が用意されている
  • ・利益貢献の成果が測定・推計できる

会社情報

会社名 株式会社トステック
電話番号 03-5282-8787(代表)/ 03-5282-2280(FAX)
住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5 アシスト竹橋ビル
事業内容 CTIの企画、開発
コールセンター総合コンサルティング
オペレーター教育
システム販売
データ販売
開発システム アウトバウンドコールセンターシステム
インバウンドコールセンターシステム
データクリーニングシステム
顧客管理システム
追客システム
全会話録音システム
モニタリングシステム
勤怠管理システム
ホームページ http://www.tostec.co.jp/
取引銀行 三菱東京UFJ銀行/神保町支店
三井住友銀行/神田橋支店
主要取引先 日本ヒューレット・パッカード(株)
DELLコンピュータ(株)
オムロン(株)
千葉通信システム(株)
日本電通(株)
Dialogic
(株)富士フィルム
納入先 墓園墓石販売
リフォーム業
保険代理店
調査会社
新聞販売
通信業者
通販
健康食品販売
大手お客様センター
その他、各業種のコールセンターへ納入実績多数

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