コールセンターアウトバウンドの特徴

※このサイト情報は2013年7月1日時点の情報です。
 内容に変更がある場合がありますのでお問合せ下さい。

アウトバウンド専用「TOSTEL」

どんなジャンルでもコールセンターのアウトソーシングをお考えでしたら、トステックにご相談ください。


  • ・コールセンターを開設したいが、先行投資を含め資金的に困難である。
  • ・新規事業、事業拡大につきCALLセンターを開設したい。
  • ・一時的にセンターを開設したい。

強力なアウトバウンド専用コールセンターシステム「TOSTEL」を含め、経験豊富なコールセンター責任者を配置し、 質の高い業務運営のサポートを致します。

低価格コールシステムTOSTEL

業務委託・導入のメリット

メリットのご紹介

お客様のリスクが少ないプランをご提案いたします。

貴社のニーズに応じたプランで
センターを構築いたします。

【業務委託プラン】

  • ・オペレーターの稼動人数、稼動時間に合わせて、固定時給をお支払い頂きます。
  • ・運営のすべての請け負いが可能ですので、応対や事務作業等の業務による貴社への負担がなく、本来の業務に支障をきたす心配がありません。

【コンタクトプラン】

  • ・応対数で、コミッション(報酬)をお支払い頂いております。
  • ・新規構築の際に予測されるリスクが少ないため、小規模での運営も可能です。
  • ・長期間の利用ではなく、決まった期間だけコールセンター開設を考えている場合に最適です。

様々な課題を解決いたします。

1.センター開設に関する課題

  • ・コールセンター開設を考えてみたが、先行投資等、資金的困難に悩まされている。
  • ・新規事業、事業拡大につきコールセンターを増設したい。
  • ・一定期間のみコールセンター開設を考えている。

2.新規顧客開拓、人材に関する課題

  • ・既存顧客対応に時間が取られ、新規顧客へのアプローチ不足。
  • ・新商品・新サービスを早急に展開したいが、オペレーターの不足。
  • ・新しいターゲットに対して試験的にアプローチすることで、ニーズを発掘をしたい。
  • ・現状の社内リソースでは困難である。
  • ・オペレーターが適任であるかどうかや、管理者の人選や配置に難しさを感じている。

3.顧客管理・データ管理に関する課題

  • ・次に繋がるような顧客情報などのデータ管理が出来ていない。
  • ・営業リストの管理やクリーニングが行きとどいていない。

4.営業部門の効率・生産性に関する課題

  • ・ニーズのある顧客のみ訪問できるよう、効率的な営業活動がしたい。
  • ・人件費を最小限に抑え、生産性の向上を図りたい。

以上の問題点を、弊社のアウトバンドコールでは低コストで解決できます。また、他にもお困りの点がございましたらフレキシブルに対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

導入事例 A社

住宅系ポータルサイト運営(従業員500名上)
ミッション「登録企業を集める」

ポータルサイト新規立ち上げ、登録企業を増やしたい。

住宅系のポータルサイトを新規開設したA社。新規開設のため、登録企業の数を増やすことが目下の課題だった。コールセンターを持たないA社は、「ポータルサイトへの登録を呼びかけ、登録までのご案内」という一連の流れをアウトソーシングすることを決定。

登録された数に応じたアウトソーシングコミッション

登録されたサイトの数に応じたアウトソーシングプランを採用。選任コールセンター管理者との密な打ち合わせの上、トステック独自のノウハウと、コールセンターシステム「TOSTEL」の利用により、数ヶ月で数百社の登録を得ることが可能になった。

システム導入前の打ち合わせ

導入前には綿密な打ち合わせを行い、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応いたします。

1ヶ月から選べる期間

短期間でのご利用も可能です。用途に合わせて短期から長期までフレキシブルに対応します。

応対数によるコミッションでリスク低減
期間の延長も用意なアウトソーシング

短期間での利用にも最適なアウトソーシング

ポータルサイト新規開設による登録料が無料期間中だけのアウトソーシングプランでは、短期間ながら、かなりの数の企業登録が可能だったため、1~2ヶ月の契約から2~3ヶ月の契約に延長。長期はもちろん、短期の利用でもフレキシブルに利用期間を変更できるため、様々な業種・業態にも対応が可能。

結局A社は3ヶ月で3000件の登録数を集めたほか、住宅系のポータルサイト以外のウォーターボトルの事業にもアウトバウンドシステムを導入した。

会社情報

会社名 株式会社トステック
電話番号 03-5282-8787(代表)/ 03-5282-2280(FAX)
住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5 アシスト竹橋ビル
事業内容 CTIの企画、開発
コールセンター総合コンサルティング
オペレーター教育
システム販売
データ販売
開発システム アウトバウンドコールセンターシステム
インバウンドコールセンターシステム
データクリーニングシステム
顧客管理システム
追客システム
全会話録音システム
モニタリングシステム
勤怠管理システム
ホームページ http://www.tostec.co.jp/
取引銀行 三菱東京UFJ銀行/神保町支店
三井住友銀行/神田橋支店
主要取引先 日本ヒューレット・パッカード(株)
DELLコンピュータ(株)
オムロン(株)
千葉通信システム(株)
日本電通(株)
Dialogic
(株)富士フィルム
納入先 墓園墓石販売
リフォーム業
保険代理店
調査会社
新聞販売
通信業者
通販
健康食品販売
大手お客様センター
その他、各業種のコールセンターへ納入実績多数

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