コールセンターインバウンドの特徴

※このサイト情報は2013年7月1日時点の情報です。
 内容に変更がある場合がありますのでお問合せ下さい。

インバウンド専用「TOSTEL」

コールセンターのアウトソーシングについてお考えでしたら、業種業界を問わないトステックにご相談ください。


  • ・コールセンター開設を考えているが、資金的に難しいと感じている。
  • ・新規事業、事業拡大につきコールセンターを開設したい。
  • ・一時的にコールセンターを開設したい。

経験豊富なコールセンター責任者と、強力なインバウンド専用コールセンターシステム「TOSTELインバウンド」により、質の高い業務運営のサポートを致します。

インバウンド業務

インバウンド業務委託・導入のメリット

お気軽にご相談下さい!

トステックのコールセンターインバウンドは質の高い業務の運営サポートをお約束いたします。

貴社のニーズに応じたプランで
コールセンターを構築いたします。

【業務委託プラン】

  • ・コールセンター内に配置するオペレーターの人数や、稼働時間に合わせて、固定時給をお支払頂きます。
  • ・応対から事務作業まで運営全てを請け負う事が可能なため、業務に関しては貴社に負担がなく、本来の業務に支障をきたす心配がありません。

【コンタクトプラン】

  • ・応対数に応じて、コミッション(報酬)をお支払い頂きます。
  • ・新規構築に発生するリスクがないので、小規模運営にも最適です。
  • ・短期間だけコールセンターをご利用になりたい場合に最適です。

コールセンターインバウンドが様々な課題を解決いたします。

お客様を大切にしたいと考えていらっしゃるクライアント様へ
コストの負担が少ないインバウンドコールセンター

トステックは、「お客様を大切にしたい…」と思う企業様が、気軽に安心して利用したいというニーズに応えるために構築されたインバウンドに特化したコールセンターです。

占有ブース型とシェアブース型のどちらのプランにも対応可能です。ですので低予算低コストが実現できます。貴社の希望にあわせた予算とコストで構築することが可能です。

対応にはとても自信をもっています。人員配置に余裕をもたせ、派遣雇用者を一切使わず、全オペレーターは自社の長期雇用による社員です。高品質の受注をお約束いたします。

満足度の高いコールセンター運営

  • ・万全のセキュリティー体制で、顧客情報を管理しています。
  • ・電話・メールなどマルチチャネルにも対応しております。

小規模コールセンターでコスト削減

  • ・シェアブースでの運営も可能であり、コスト削減が可能です。
  • ・1席から、少ない件数でも対応カ可能です。

効率的なコールセンター運営

  • ・最短1日で設置が可能です。
  • ・SV(管理者)のみ、専門オペレーターのみの出向も可能です。

導入事例 A社

住宅系ポータルサイト運営(従業員500名上)
ミッション「お客様のスムーズな案内」

ポータルサイトでのお客様の案内をスムーズに。

お客様から内容の確認のご連絡があった場合に、インバウンドシステムにてスムーズな案内ができるようにしたいとのご希望。問い合わせや、内容の修正があった場合に、情報をポップアップ確認して、適切な対応を可能に。

規模に合わせたアウトソーシングプラン

TOSTELコールセンターシステムのインバウンドシステムは、着信時に瞬時にお客様の情報をオペレータ画面に反映させる。そのため、情報を検索する手間もはぶけ、有効な対応・案内をすることが出来る。また、稼動人数に合わせプランを考えることができるため、規模にあわせたインバウンド業務が可能になった。

TOSTELを導入した企業

TOSTELを活用することで、多彩なシチュエーションでスムーズなご案内が実現できます。

インバウンドのアウトソーシングを利用することで初期費用を大幅に押さえることができます。

インバウンドシステムを業務委託することで
コールセンターの構築費用激減

短期間での利用にも最適なアウトソーシング

インバウンドシステム導入や、オペレータ・管理者等教育といったように、コールセンターを構築するには大きなコストが必要となる。

TOSTELコールセンターシステム、インバウンド業務のアウトソーシングでは、対応件数や規模に合わせて1席から席数を変更出来る他、短期間での契約や急な依頼にも柔軟に対応が可能。TOSTELコールセンターシステムの インバウンドアウトソーシングを利用し、初期費用を抑えることが出来た。

会社情報

会社名 株式会社トステック
電話番号 03-5282-8787(代表)/ 03-5282-2280(FAX)
住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5 アシスト竹橋ビル
事業内容 CTIの企画、開発
コールセンター総合コンサルティング
オペレーター教育
システム販売
データ販売
開発システム アウトバウンドコールセンターシステム
インバウンドコールセンターシステム
データクリーニングシステム
顧客管理システム
追客システム
全会話録音システム
モニタリングシステム
勤怠管理システム
ホームページ http://www.tostec.co.jp/
取引銀行 三菱東京UFJ銀行/神保町支店
三井住友銀行/神田橋支店
主要取引先 日本ヒューレット・パッカード(株)
DELLコンピュータ(株)
オムロン(株)
千葉通信システム(株)
日本電通(株)
Dialogic
(株)富士フィルム
納入先 墓園墓石販売
リフォーム業
保険代理店
調査会社
新聞販売
通信業者
通販
健康食品販売
大手お客様センター
その他、各業種のコールセンターへ納入実績多数

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