コールセンター導入までの流れ

※このサイト情報は2013年7月1日時点の情報です。
 内容に変更がある場合がありますのでお問合せ下さい。

※ご依頼~業務スタートまで約2週間の準備期間が必要です。


ステップ1 お打合せ

御社のニーズをお伝え頂き、最適な内容でご提案致します。


ステップ2 管理者の人選・配置

管理者の配置・準備期間になります。


ステップ3 オペレータの人選・配置

オペレータの採用・準備期間になります。


ステップ4 システムの構築・設置

ご依頼内容にそったシステムの構築を行います。


ステップ5 テスト運営

試験的に運営を行います。


ステップ6 業務スタート

本格的に業務を開始致します。

トステックのコールセンター
コールセンターアウトソーシング
(アウトバウンド業務)
コールセンターシステムTOSTELと経験豊富な管理者における、質の高いアウトソーシング。 ※構成、席数に応じて御見積いたします
コールセンターアウトソーシング
(インバウンド業務)
TOSTELインバウンドと経験豊富な管理者における、質の高いコールセンターアウトソーシング。 ※構成、席数に応じて御見積いたします

会社情報

会社名 株式会社トステック
電話番号 03-5282-8787(代表)/ 03-5282-2280(FAX)
住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5 アシスト竹橋ビル
事業内容 CTIの企画、開発
コールセンター総合コンサルティング
オペレーター教育
システム販売
データ販売
開発システム アウトバウンドコールセンターシステム
インバウンドコールセンターシステム
データクリーニングシステム
顧客管理システム
追客システム
全会話録音システム
モニタリングシステム
勤怠管理システム
ホームページ http://www.tostec.co.jp/
取引銀行 三菱東京UFJ銀行/神保町支店
三井住友銀行/神田橋支店
主要取引先 日本ヒューレット・パッカード(株)
DELLコンピュータ(株)
オムロン(株)
千葉通信システム(株)
日本電通(株)
Dialogic
(株)富士フィルム
納入先 墓園墓石販売
リフォーム業
保険代理店
調査会社
新聞販売
通信業者
通販
健康食品販売
大手お客様センター
その他、各業種のコールセンターへ納入実績多数

ページトップへ戻る