トステックはコールセンターアウトソーシングのシステム構築から運営まで一括管理

※このサイト情報は2013年7月1日時点の情報です。
 内容に変更がある場合がありますのでお問合せ下さい。

コールセンターのアウトソーシング・業務委託なら株式会社トステック

コールセンターのアウトソーシングについてご要望ご意見がございましたら、トステックへ是非一度、ご相談ください。アウト・インバウンドなど、各ニーズに柔軟に対応できる高品質なシステムを、構築から運営、そして効果をもたらすためのマネジメントまで、ワンストップで提供することで、スムーズな運営を可能にいたします。

これからセンターを開設されるケースや、すでにコールセンターを運営しているが成果がなかなか上がらないケースなど、お悩みを抱えている方は是非一度お気軽にご相談ください。

テレアポ代行をお探しの方必見。効率的な新規開拓ならコールセンターのアウトソーシング。

株式会社トステックのロゴ画像 株式会社トステック
住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5 アシスト竹橋ビル
電話番号 03-5282-8787
※PRページを見たと言うとスムーズです!

コールセンターアウトソーシングの特徴

高品質で柔軟に対応する安心のサービス

お客様のニーズ(アウトソーシングなど)に合わせて運営させていただきます。

独自のテレマーケティングノウハウで
コールセンター業務構築・運営のお手伝い

【高品質】

  • ・現場での経験を生かし、クライアント様に合わせた専属チームを構築します。
  • ・独自の研修・教育方針で、最適なオペレーションを実現します。
  • ・コール結果から分析し、随時問題点を報告・改善します。

【柔軟対応】

  • ・緊急な設置や増席にもスピーディーに対応します。
  • ・営業代行・リサーチ・販売促進など、あらゆるニーズに対応します。
  • ・クライアント様の最適な営業時間に合わせて運営・対応します。

【安心】

  • ・万全なセキュリティー体制で、企業情報を厳重に管理します。
  • ・月1回、オペレーターだけでなく全社員にもセキュリティートレーニングを実施しております。
  • ・全スタッフが自社雇用であり、派遣スタッフは雇用しておりません。

コールセンターに関するあらゆる課題・疑問・ニーズに対応します。

コールセンター構築から運営までお任せの
【アウトソーシングサービス】

  • ・コールセンターのアウトソーシングをしたい
  • ・コールセンターを統合したい(対応窓口の一元化・集約)
  • ・コールセンターを導入・拡大したい
  • ・通販事業を立ち上げたい
  • ・営業チャネルの強化・充実を図りたい
  • ・キャンペーンなどでアウトバウンドしたい

クライアント様とお客様との接点となるコールセンターが充分に機能するためにも、トステックではあらゆる視点から調査し、設計・運営を行っていきます。

そしてそれが高いパフォーマンスレベルを保つためにサービス品質、生産性、顧客満足度、従業員満足度を分析・評価するとともに、常に改善・向上させていきます。

センター運営上の課題・問題点の抽出
【コンサルティングサービス】

  • ・運営状態や応対品質を診断したい
  • ・コミュニケーターのスキルアップを図りたい
  • ・SVやマネージャーのマネジメントスキルを強化したい
  • ・センタースタッフの派遣をしてほしい
  • ・バックオフィスの仕事を外注したい
  • ・再構築をしたいが何をしていいかわらかない

トステックでは課題を解決に導くためにも、「顧客」「商品」「お客様の声」「媒体・キャンペーン効果」「解約・キャンセル」といった大量の情報をもとに多角的に分析いたします。そこから購買ルートやパターン、セオリーなどを発見し、具体的なビジネスのヒントをプランとともにクライアント様へご提供いたします。

数名規模のコールセンターから、100席以上のコールセンターまで。

お客様のニーズに柔軟に対応

アウトバウンド・インバウンド業務をフレキシブルに対応します。

会社情報

会社名 株式会社トステック
電話番号 03-5282-8787(代表)/ 03-5282-2280(FAX)
住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5 アシスト竹橋ビル
事業内容 CTIの企画、開発
コールセンター総合コンサルティング
オペレーター教育
システム販売
データ販売
開発システム アウトバウンドコールセンターシステム
インバウンドコールセンターシステム
データクリーニングシステム
顧客管理システム
追客システム
全会話録音システム
モニタリングシステム
勤怠管理システム
ホームページ http://www.tostec.co.jp/
取引銀行 三菱東京UFJ銀行/神保町支店
三井住友銀行/神田橋支店
主要取引先 日本ヒューレット・パッカード(株)
DELLコンピュータ(株)
オムロン(株)
千葉通信システム(株)
日本電通(株)
Dialogic
(株)富士フィルム
納入先 墓園墓石販売
リフォーム業
保険代理店
調査会社
新聞販売
通信業者
通販
健康食品販売
大手お客様センター
その他、各業種のコールセンターへ納入実績多数

ページトップへ戻る